2017年12月

Grande Ami(グランデ アミ)

畑で作った大量な紅はるかの処理に困ってしまい苦肉の策として干芋づくりにチャレンジしています。
が、11月に収穫してすぐに作った干芋は、直射日光に十分当てることができず、それでいて1ヶ月
以上もの期間、乾燥籠に入れておいたらスルメイカのようなカチンコチン状態に。
自分の歯にも悪影響が出そうな堅さとなってしまいました(泣...)。でもなんとか食べれます(笑)。
20171229_101039

そこで今回は、紅はるかの収穫後少し時間をおいて熟成させ、蒸かし時間も約1時間に延長、
そして、この年末年始の在宅期間中にしっかり直射日光へ4日間程度当てるなど、前回から十分に
改善し、再チャレンジしてみました。見た目の色合いが前回よりいい感じかな(ちょっと黄金色)?

さあ、どうなることか? こうご期待!
20171228_131524

20171228_143936

Grande Ami(グランデ アミ)

11月末時点で8戸中2戸の入居。
入居率25%と、とっても心配な状況でしたが、12月に入り立て続けに入居が決まってきました。
4日・5日・9日・14日と10日間のうちに、驚異的な4戸が決まり8戸中6戸の入居となりました。
入居率75%です!!

ご入居いただいた皆さま。
Grande Ami(グランデ アミ)をご利用いただき、本当にありがとうございます。

自信をもってお薦めさせていただいた物件ですので、どうぞ快適なアパートライフをお送りくださいね。
また、オール電化仕様の物件となりますので、入居の際は、電気使用開始の申込みを電力会社に連絡
し、電気契約の種別は東京電力エナジーパートナーの『スマートライフS』50A~60Aにすることをお
忘れのなきようよろしくお願いいたします。

ール電化の物件はプロパンガスに較べ、光熱費の料金が一本化され、また高効率給湯器の採用に
 より、光熱費が安い
・更に、オール電化の物件は、プロパンガスの物件のように、本来アパート事業を実施したオーナーが払
 うべきガス器具&エアコン&メンテナンス費用を、オーナーが払わない代わりに、設備料金といった名
 目でプロパンガス会社が入居者さまのガス料金に、掛かった費用を上乗せ・回収するような、入居者さ
 まが不利益となるような金額はまったく発生いたしません。

・共同住宅の場合、オール電化は、周りの入居者さまにも安全と安心をご提供いたします。

↑このページのトップヘ